ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

02

September 2011

天然の木の時計

by.ecoshop

001.jpg明日、OBのH様のお宅に時計をお届けします(^^)/
家を建てていらっしゃる時に、木の自然な形をした時計が欲しいというお話を頂きました。

木の種類や形は、その時に取れる材料によって様々です。
当初、なかなかピン!とくる形がなく、何ヶ月か待ち・・・先日やっと家具屋さんから候補の写真を頂きました!

選ばれたのはクルミの木を使った時計です。
やさしい色合いで、振り子の付いた素敵な時計です☆☆
きっと、もう同じ形はつくれません。H様オリジナルの時計ですね(*^v^*)

ubeコムコ

TOPへ