ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

22

September 2011

第4回 家具フェア開催!

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

台風15号も過ぎ去り、今日は朝から秋晴れの良いお天気です。
今週末の3連休はお天気に恵まれる様で、気分的にリラックスできますね。

今年に入って、日本は次々と災難に見舞われ緊張の連続です。我が家も、先月は竜巻被害にあいました。昨日は母が先月より2度目のアシナガ蜂に刺され、病院のお世話になりました。現在左手でフォークを持ってご飯食べています。まあ何と言っても健康が一番ですね。(来月は何事もない事を祈ってます!)

さて、いよいよ『第4回 家具フェア』のチラシ印刷が仕上がってきました。初めて印刷してみましたが、やっぱろ写真が綺麗です!

今回のみ・ど・こ・ろは‥

☆木の工作イベントが2つ開催されます。
  ①こっぱっぱで木の車をつくろう!
  ②指人形つくり

  どちらも楽しいイベントですよ~!

☆『くつろぎの椅子展』10/22(土)~30(日)
  大切な自分の時間は、心身共にリラックスしたいですよね。自分にピッタリのくつろぎの椅子に出会えるかもしれません。(期間特設展示)

☆リネン・オーガニックコットンの寝装具を展示即売!通常カタログ販売で人気沸騰中!今回実物を確認してご購入頂けます!

  勿論、天然ゴムマットの各種寝比べ体験もできます。上質の睡眠を求められている方にお勧めです!

 サキ木夢子

TOPへ