ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

28

November 2011

冬ですね~

by.ecoshop

001.jpgこんにちは、急に冷え込みがひどくなって来て皆さん風邪など引かれていませんか?

私は、先日急な風邪を引いてしまいました。子供に移さないように家では隔離状態、寂しいものです(^^;)

さて、今回はお馴染みの安成のオリジナルダイニングセットを納品してきました。
今回の材種は「栗材」なかなか最近は希少とされつつある堅木の良い材料です。
新品よりも使い込まれるほどにより良くなるってやっぱり良いですね(^^)

これからもT様のお家の家具の経年変化をお邪魔して味わえたらと思っています。
よろしくお願いします。

下関 木夢子

TOPへ