ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

22

December 2011

<周 南> 24(土)・25(日)見学会♪

by.ecoshop

001.jpg寒いですね~~><!!
ぐっと冷え込んできましたね。
週末は寒波がおしよせる とか・・・ 
ホワイトクリスマスになるかもしれないですね(^^)/ ワクワク!!

そんな寒波に完成見学会が開催されます♪♪
体感には寒さもちょうどよいかもしれません(^^;;)

開放的でゆったり過していただける間取り。
合板を使わず素材にこだわった仕上。
OMソーラーとペレットストーブによる補助暖房。
周南では初めてのペレットストーブのあるお家の見学会です。
木夢の家具もしつらえて、暮らしをイメージしていただけます。


見どころ、感じどころ、たくさんあります(^^)
寒さに負けず、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

日程 12/24(土)25(日)10:00~17:00
場所 光市室積新開 188号線沿い室積マックスバリュー前

周南木夢子

TOPへ