ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

01

May 2012

第二回 周南椅子展!!

by.ecoshop

001.jpg4/28(土)-30(月) 10:00~17:00 
周南ギャラリーで椅子展を開催しました。
30組56名様にご来場いただき、40点の椅子やスツールに座り比べていただきました。
“椅子ってひとつひとつ座り心地ちがうものですね~!!”
“たくさん座り比べて決めたかったの”と声をかけていただきました。

前回に引き続きクレセント・シビルイージーチェアは人気でした♪
そして新たに大人気だったのはボスチェア!!
“男の人にどっしりくつろいでもらえる椅子を”
というコンセプト通り、椅子の上でゆっくりあぐらをかいて座れます
“なかなか男心をわかってるね~“
“これいいね(^^)vv“
っとたくさんの声をいただきました♪
ボスチェアは周南にいつも展示しています。


看板もできて入りやすくなってます。
お気軽に遊びにいらして下さい(^^)/

 周南支店 今宮由貴子

① ~③ 椅子展風景
④手前右側 ボスチェア
⑤ギャラリー外観

TOPへ