ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

03

June 2012

可愛く収納

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

製作待ちで4ヶ月待ったミルクツールスタンド、昨日やっと入荷してきました。
いつも使うお気に入りのカトラリー、おしゃもじをさっと手に取れて、且つキッチンを可愛く演出してくれます。

飾ってみると想像していた通りで、やっぱりいいです。(^^)

もう一つはランドリーバスケット。此方、い草で作られていて、香りでも癒されますが、なんといっても形が良いです。浅過ぎず・深すぎず‥。自分の趣味の道具を一まとめにしても良いと思います。

お天気が良いと気持ちも良いですね。お出掛けの際に是非お立ち寄り下さい。

サキ木夢子

TOPへ