ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

14

October 2012

中身は…???

by.ecoshop

001.jpg朝晩の冷えを感じ始めましたね。
寒がりな私は、早くも厚めの寝具を使い始めてます。

私のこの時期の楽しみの一つに、あるお店で出していただける「グラタン」があります。
初めは、お客のワガママメニューとして作っていただいた品ですが、毎年この時期にオーダーするのが恒例になってしまいました。
一見同じように見えて、実は、毎年少しずつ変化しているので「今年はどんな工夫がされているんだろ???」と匙を付けるまでワクワクします☆

こちらのお店でも“木のスプーン”が使用されてました。。。
“木のスプーン”はとても口触りが優しいです!(写真:上)


そ・し・て、いよいよこの時期、今年も恒例の『秋の家具フェア』が開催されます!!!
今年のイベントは? 目玉商品は?
それは、ご来館いただいてからのお楽しみです♡

きっとあのグラタンのように、皆さまのワクワクした期待にお答えできることと思います。

今年の楽しみは、たくさんの『木の小物』を目の前で見ていただける点です!
キッチン用品・文具・時計・・・
手にしてみると、きっとその温もりを感じていただけることでしょう。(写真:中・下)

開催は10月20(土)からです!

素敵な木のグッズをいち早く手にしていただける日を私たちも楽しみにしています☆


北九コム子

TOPへ