ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

20

December 2012

くつろぎサロン♪

by.ecoshop

001.jpgこんにちは。
寒いので暖かい話がいいですよね!

山口支店の1コーナーに「ペレットストーブ」と「くつろぎチェア」を置いて、ゆったり出来るスペースを作りました。

一番右側のチェアは「11月」に仲間入りをしました。
座面が低めで、幅もゆったりしているので、男性にとても人気があります。
黒い張地でカッコ良くきめた1脚です。

一番左側のチェアは「数日前」に仲間入りをしました。
背中までクッションがあるので、背中がとっても楽チン!
アームなしタイプもありますよ。

真ん中のチェアはクッションカバーを替えてみました。
以前は「下写真」のような茶色のようなグレーのような色味でしたが、設計Mさんより「色がじじくさい・・・」と何度も言われ、思い切って明るいオレンジにしてみました。
確かに空間が華やかになりますね。

ここまでくると真ん中に丸テーブルとか欲しくなりますね♪
徐々に揃えていくのもインテリアの楽しみの一つでしょうか?

山口木夢子
 

TOPへ