ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

25

February 2013

春の花…

by.ecoshop

001.jpgいよいよ春ですね。

この春の雰囲気を感じ、最近は展示場に生花を生けてます。
木の香りの中に、花の香りが混じるとよりいっそう癒しの効果がアップしますよ。

例えば…一番上の写真(左)とその次の写真(右)を見比べてみてください。

ほんのちょっとの色添えで、ぐっと明るく華やかな雰囲気になります!
残念ながら香りはお届けできませんが(悲)

(ちなみにこのオレンジの花、珍しいでしょ?ブルビネラって言います。白の小花はマトリカリアです。お気に入りの花屋さんで見つけました♡)

もうすぐ“ひな祭り”ですから、こんな感じ(下段:1枚目)で添えてみても良いかもしれませんね☆
他にも春を感じさせてくれる花があちこちに飾っています!(下段:2枚目)

ちょっと暖かくなってきましたので、花や家具を見るために出かけてみませんか?

お待ちしてます!!!


北九コムコ♡

002.jpg

TOPへ