ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

10

March 2013

下関ガーデニングカレッジ 修了式

by.ecoshop

001.jpgこんにちは!

今日は午前中はちょっと寒かったですが、午後からまた暑くなってきました。
急激な温度差についていけない今日この頃…。

 卒業式はよく雨に見舞われますが、ガーデニングガレッジの修了式は何故かいつも良いお天気(^^)

昨日、第1期生(通年で換算すると8期生)を送り出しました。
入学式もいいですが、修了式はやはり格別なものがあります。

昨年の4月に初めて『木の家づくり展示館』に来られ、初々しいメンバーで緊張気味だった皆さんも、1年経てばすっかりおなじみの顔。皆さん満面の笑顔で修了書を受け取っていらっしゃいました。1年間頑張って通って頂きありがとうございました。

さて、実は第2期の講座もおととい広告が載って、昨日には定員に達し相変わらずの大人気講座となっています。

今年4月からは第2期生と第1期修了生のステップUP講座『ガーデンライフスタイリスト』講座が開催される事が決定しました。

益々、沢山のガーデナーが集まる場所になります。
下関を美しい花と緑溢れる街にしたいですね。

5/19(日)はワンディ・オープンガーデンも開催します。それ以外でも朝・夕のお散歩コースとして、お気軽にお立ち寄り頂ければと思います。

サキ木夢子

TOPへ