ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

21

April 2013

スツール!!

by.ecoshop

000.jpg最近周南で大人気のピーナッツスツール♪(写真左)

親子で、 姉妹で、 ふたりで座れるスツールです!!

かたちがかわいいのはもちろんですが、
まるまるっとくりぬかれている座面は意外と座りやすいvv
下関の木夢からちょっとの間周南に遊びに来ていたピーナツスツール。
5日という短い期間で5組の方にこれいいな~♪  
の声をいただきました!!

他にも 高さの変わるスツール(写真真ん中) 
おしりのかたちのスツール(写真右) などなど。
使い方にあわせて選んでいただけます♪

周南ギャラリーでは5月11日(土)~19日(日) 椅子展を行います。
周南地域の方 お近くでの開催です。
遊びにいらして下さい(^^)/

イベント情報はこちら
http://www.yasunari.co.jp/event/detail/index.php?id=4382

周南木夢子

TOPへ