ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

04

June 2013

くつした

by.ecoshop

000.jpg夏を前に少し家に籠りながら、
雨を楽しんでいらっしゃいますか???

最近は業務以外の時間がなかなか取れないことも多いですねっ
どんな時でも健康な毎日が一番大切、
自分のことは自分で守らなくては!!

ちょっと見つけた「冷え取り健康法」
冷え性な私、花粉症の息子に良いかも~♪♪♪
最近まで知らなかったけれど、
凄く幅広く支持されてるようです。
4枚も靴下を履くなんて!!


だけど、
身体の悪いところを取ってくれて、
とても良い体の循環が始まるだとか。。。
私も試しに一つ購入(^^)

これで身体の不意な蕁麻疹とか、
なくなるかもっ♪♪♪

mm socks
http://www.mmsocks.com/


下関 木夢子

TOPへ