ブログ木夢子の日記 -COMなくらし- 日々の何気ない出来事に深く感動したり、共鳴を受けたり、普段の暮らしの中にも様々な感性が働いています。心地よい生活スタイル提案、新しい発見、日々の生活で感じたこと、考えていることを、COMのCOMらしい日々の中をご紹介していきます。

komuko's diary

13

July 2013

ソファをお届けしました☆

by.ecoshop

001.jpg先日、OB様のお宅にソファをお届けしました♪

私のお気に入りの家具のひとつ、サエラ展示場に置いてある重厚感のあるソファです。

座クッションは硬めで、背のクッションは少しやわらかく、とても座り心地が良くてウトウトしてしまいそうです・・・

生地はカーペットの色に合わせて奥様が選ばれました。置いてみるとピッタリ★
子ども達も喜んでくれたので良かったです(^^)

これから家と共に愛着をもってご使用頂けたらと思います。

Ubeコムコ

TOPへ